トップ > 大阪市の産婦人科検索 > 住吉区 > 大阪府立急性期・総合医療センター

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

大阪府立急性期・総合医療センター

産科の特徴

安全で快適なお産を目標に掲げ、医師と助産師が協同して、妊娠分娩および産褥に対応。

外来診察の時点より受け持ち医師と助産師を決めて対応しています。
夫の立会い分娩も可能、また、大阪府下でも最も早くから母子同室を開始した施設のひとつです。

カンガルーケアを推奨している施設。

分娩後は、助産師が中心となって行う、母乳外来や母乳育児の支援有り。

〒558-8558
大阪市住吉区万代東3丁目1番56号
06-6692-1201

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索」です。
この記事のカテゴリーは「住吉区」です。
住吉区の病院情報です。
関連記事

十三市民病院

十三市民病院 産科の特色 年間700~800件の分娩を取り扱っています。 母と子...

大和医院

【マタニティーマッサージ】 医師の指導と管理のもとで行われる心と身体の癒しを提...

大阪厚生年金病院

外来と病棟の看護スタッフは、その多くが助産師 外来での保健指導や乳房のケアの他、...

浜田病院

生まれた赤ちゃんの人数 1971年開院から2006年4月まで生まれた赤ちゃんは『...

中川医院

中川医院のモットー 正確・丁寧な診療による“まごころ”の提供。設備面・サービス面...

川畑産婦人科

川畑産婦人科のモットー 院長、助産師、看護婦以下全てのスタッフは常に今の医療レベ...

岡本クリニック

不妊症に対して、最新の治療を行い成果を挙げています。 (大阪府特定不妊治療費助成...

阪和住吉総合病院

婦人科では安全で快適なお産。 婦人病に関しては、低侵襲手術(ていしんしゅう)、短...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「産婦人科ランキング」です。

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索」です。

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索淀川区」です。

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索淀川区」です。

カテゴリー