トップ > 大阪市の産婦人科検索 > 西区 > 日生病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

日生病院

長年にわたる伝統と大阪大学との密接な連携があることが特徴。

【産科】
自然分娩出来るよう24時間の緊急対応に備えている。

また、周産期においては、特殊妊婦外来、助産師による母乳育児相談、マタニティビクス、アフタービクス、ベビービクス、アロマセラピィー等を取り入れています。

無痛分娩については、時間帯等に制限があり、必ずしも希望に沿えない場合があるとのこと。

【婦人科】

特殊検査、婦人科悪性疾患はもとより、周産期、更年期(ホルモン治療)、不妊症治療(体外受精)、子宮鏡手術、特に腹腔鏡下手術は全手術例の70%を占めているようです。

〒550-0012
大阪市西区立売堀6丁目3-8 財団法人日本生命済生会付属 日生病院
TEL:06-6543-3581(代)

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索」です。
この記事のカテゴリーは「西区」です。
西区の病院情報です。
関連記事

十三市民病院

十三市民病院 産科の特色 年間700~800件の分娩を取り扱っています。 母と子...

大和医院

【マタニティーマッサージ】 医師の指導と管理のもとで行われる心と身体の癒しを提...

大阪厚生年金病院

外来と病棟の看護スタッフは、その多くが助産師 外来での保健指導や乳房のケアの他、...

浜田病院

生まれた赤ちゃんの人数 1971年開院から2006年4月まで生まれた赤ちゃんは『...

日生病院

長年にわたる伝統と大阪大学との密接な連携があることが特徴。 【産科】 自然分娩出...

ウエナエ産婦人科医院

【産科】 分娩 産科手術 妊婦検診 ・4D超音波診断装置を導入 ビデオテープに録...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「産婦人科ランキング」です。

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索」です。

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索淀川区」です。

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索淀川区」です。

カテゴリー