トップ > 大阪市の産婦人科検索 > 西淀川区 > 千船病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

千船病院

【受け持ち助産師制】

妊娠中から特定の助産師が受け持ち、一緒にお産に取り組むシステムです。

【フリースタイル出産】

出産の姿勢は横になったり、座ったり・・・その時によって、その人によって楽な姿勢があります。可能な限り希望に添う出産を提供出来るよう努めている。

【かるがもクラス(両親学級)】

かるがもクラスは計3回で、前期(妊娠16週以降・ママのみ)と後期(28週以降・ママのみ)とパパのためのかるがもクラス(夫婦ペアで)に分けて開催しています。

【臍帯血バンク】

臍帯血バンクの協力施設です。
新しい命の誕生と同時に提供いただいた臍帯血を利用することで、もう1つのいのちを救うことに役立っています。

【立会い出産】

カメラ・ビデオの持ち込みは、自由です。

【母児同室】

赤ちゃんはお風呂や小児科医の診察の時以外はずっとお母さんと一緒の部屋で過ごします。産まれてすぐからそばにいることで、赤ちゃんも安定しお母さんも安心できます。

【母乳育児相談】
予約制で助産師が相談やマッサージ

〒555-0001
大阪府大阪市西淀川区佃2丁目2番45号
TEL 06-6471-9541 FAX 06-6474-0069

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索」です。
この記事のカテゴリーは「西淀川区」です。
西淀川区の病院情報です。
関連記事

十三市民病院

十三市民病院 産科の特色 年間700~800件の分娩を取り扱っています。 母と子...

大和医院

【マタニティーマッサージ】 医師の指導と管理のもとで行われる心と身体の癒しを提...

大阪厚生年金病院

外来と病棟の看護スタッフは、その多くが助産師 外来での保健指導や乳房のケアの他、...

浜田病院

生まれた赤ちゃんの人数 1971年開院から2006年4月まで生まれた赤ちゃんは『...

千船病院

【受け持ち助産師制】 妊娠中から特定の助産師が受け持ち、一緒にお産に取り組むシス...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「産婦人科ランキング」です。

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索」です。

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索淀川区」です。

この記事のカテゴリーは「大阪市の産婦人科検索淀川区」です。

カテゴリー